アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【差し上げます】Intel Pentium II

受け渡しの関係もありますので,知り合い限定ですが,下記のパーツ,ご入り用の方いらっしゃいましたら差し上げます.
d0106518_2154744.jpg
まあ実際問題使えるのはファンくらいだとは思いますが.苦笑 希望者がいらっしゃらなければ適宜処分いたします.
【7/22追記】多分欲しい方はいらっしゃらないだろうと思いましたので,分解してヒートシンクとファンを別の用途(実験用の可変電圧電源装置を製作中)に転用することにしました.Intelホログラムの入ったヒートシンク&ファン(よく見ると三洋電機とかいてある)恰好良いです.笑
[PR]
Commented by BWT at 2009-07-20 17:40 x
SPECは?
もし、450MHz/100MHzだったら現有(我が家のサーバーです)しているので不要ですが、500MHz/100MHzだったらほしいかなと。440BXで動くもの希望です。

Commented by jq1ocr at 2009-07-20 22:27
残念ながら多分 350MHz/100MHz だと思います.
Commented by jq1ocr at 2009-07-21 21:31
もう一つ P2 発見.ただし 266MHz/66MHz でした.笑
by jq1ocr | 2009-07-20 02:18 | 徒然話 | Comments(3)