人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

NZ-G35KR

波長見合いで大きな基板が必要になったので買ってきました.200×250mmのです.受注生産品と書かれていますが,千石には店頭に在庫がありました.

A4 でマスクを作ったのですが,今部屋に置いてある光源はちびライトなので,結構面倒くさいことになりそうです.で,もっと心配なのは,手元に置いてあるエッチング槽は ES10 なのですが,これは基板サイズが 200×150mm までなんですね.槽の内径寸法的にはぎりぎりいけるかと思ったけど,ぎりぎりいけないみたいで....削るか,ジップロック作戦かな.写真用のバットは使いたくないし.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-07-21 19:15 | マイコン・電子工作 | Comments(0)