アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

PEN STATION

中央通りを走っていると京橋付近に PEN STATION なる建物が.....おいおい,なんか間違ってるんじゃないかい?(*)と思ったら,筆記用具のパイロットがやってる Museum と Café でした.銀座と日本橋はよく行きますが,途中にある京橋はそのまま通り過ぎてしまうことが多いので,ここも前はよく通っているはずなのに覚えていません.でもここはなんか面白そうなので,今度のぞいてみたいと思います.

(*)私は当然こっちが頭に浮かんだのです.
d0106518_21511336.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2009-07-27 21:47 | 徒然話 | Comments(0)