アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今治タオル

妻が欲しいというので注文していた今治タオルですが,TV等で採り上げられたためか注文が殺到しているらしく,出荷まで3-4週間ほどかかると言われていました.が,結局10日で着きました.
d0106518_13103441.jpg

見た目は普通の厚めのタオルなのですが,糸が柔らかいので肌触りが良いです.実際に使ってみないと良さは分からないと思うので,今度使ってみます.

使うためにシャワーを浴びてみました.笑 ファーストインプレッションとしては,なかなか良さそうです.何回か乾燥機にもかけてみて変わらないようだったら,次からは今治にしようかなと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2009-08-09 13:13 | 徒然話 | Comments(0)