アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ハムフェア

近年なかったことですが,朝一で入って閉場までいました.お店番もあったのですが,スタッフはそこそこ多かったので途中で交代してもらって,恒例のお茶会もできました.新製品の発表はいくつかありましたが,食指の動くモノはなにもなかったですし,ちょっと欲しくなっていた DJ-G7 も実物を見たら手が引っ込みました.うーん.
[PR]
Commented by WPJ at 2009-08-24 08:57 x
約20年ぶりのアイボールでした。ありがとうございました。和文電信や135KHzなど、今年もハムフェアでいい刺激を受けてきましたよ。

年賀状ではありませんが、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by jq1ocr at 2009-08-24 09:39
お久しぶりでした.楽しかったですね.膨張率が小さくてうらやましいです.笑 来年といわず,また近いうちに会いましょう.秋葉とかいく機会ありますよね?
Commented by ron at 2009-08-26 09:14 x
事前の準備を含めてご苦労様でした。
私も、趣旨は違うんですが最近はほとんど買い物をしなくなりました。
むしろ徐々に減らしていっています。^_^;
奥様のCWデビュー期待してます。(それとご本人のレア脱出を・・・?)
by jq1ocr | 2009-08-22 22:59 | 徒然話 | Comments(3)