アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

石狩美術館

偶然通りかかった美術館.前はなかったと思うのですが,2年ほど前にできた新しい美術館のようです.入ってみると...
d0106518_1171063.jpg
展示の仕方もきれいで,そこそこ大きな施設です.一部この普請はどうかな?という点もありますが,新しいからだと思います.展示はルイ・イカールが非常に充実しているので,好きな人には聖地となるでしょう.またガレもたくさんあります.場所的にはかなり中心街から離れていますが,場所からは考えられないほどの充実度だと思います.ともかくルイ・イカールとガレが好きな人にはお勧め度高いです.逆に言うと,それしかないのでこれらが好みじゃない人には寂しいかな?
d0106518_11103569.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2009-08-29 11:12 | 徒然話 | Comments(0)