アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

直撃

進路予想は...と.
d0106518_842837.jpg
苫小牧から仙台への便は欠航でしょうね.となると,頼りは青函フェリーか....青森と東京の間がきついんですよね〜.
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2009-08-31 13:04 x
お疲れ様です。
台風崩れの低気圧の中、船に乗った事がありますが、もう経験したくありませんね(笑)
ご飯食べようにもおなか空かないし、目の前では食欲が減退する光景が繰り広げられているし、お盆に載った汁椀が縦横無尽に動き回り…ついでにこぼれるし、お盆の手を離すと…目の前から食べ物が消える。

無事を祈りますよ、っていうかやっぱりるーと変更した方がいいですね。
Commented by jq1ocr at 2009-09-01 22:24
台風が北上するタイムラグがあるので,ぎりぎりまで短距離便は生きています.あと,津軽海峡に波が廻ってくるのに,少し時間がかかるんですね.なので,今回は函館から大間(1時間40分)で帰ってきました.その分陸路が長くなるのがつらいですが,これしか予約できなかったので仕方ありませんでした.
by jq1ocr | 2009-08-31 08:08 | 徒然話 | Comments(2)