アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

クォリティ

北海道を走り回っていると,時折目にするのが「道民雑誌クォリティ」と書かれた看板です.この雑誌,いったい何が書かれているのだろうと興味津々だったのですが,今回コンビニで発見しましてついに捕獲しました.笑
d0106518_223376.jpg
あぁ,夢の雑誌クォリティ.....開いてみますと北海道ローカルの経済系の話がたくさん載っています.が,経済に興味のない私には単なる読み物でした.でもこういう雑誌だと分かったので,長年の疑問が一つ解消したのは今回の渡道の一つの成果といえるでしょう.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-09-01 22:34 | 徒然話 | Comments(0)