アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

AADX/Ph 終了

終わりました.....前回よりメンバーも充実したので,点数も伸びました.これから撤収です.
[PR]
Commented by JA3AVO/Masumi at 2009-09-07 11:34 x
おつかれさまでした。
QSOできたのは“09”と“25”にとどまりました。
“09”がらみで、我が家の身辺で騒動が起こっております。
落ち着かれたら、BLOGご覧ください。
Commented by jg7psj at 2009-09-07 16:10 x
お疲れ様でしたー(^^)
Commented by jq1ocr at 2009-09-08 02:07
>Masumiさん
そうですか!それは朗報ですね.よしきくんは成長著しく,今回は誰もついてなくても一人でオペする時間がとても延びました.きっかけはどうであれ,無線に興味を持つ子供が増えることは喜ばしいと考えています.よしきくんとお孫さんがQSOできる機会があればいいですね!

>psj師
どもでした.天の声聞こえました.笑
by jq1ocr | 2009-09-07 10:56 | コンテスト・移動運用 | Comments(3)