アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

無線用ノート

コンテストの前の空いた時間で自分のコールで交信したいのですが,ログを持ってくるのを忘れました.ノートくらいあれば良かったんだけど moleskine じゃ小さいし.で,隣のスーパーで買ってきました.この時期 Back to School Sale でこの手の用品は山積みになっています.その中から私の選択はこれ.
d0106518_17474614.jpg
そう.Wireless Notebook,すなわち「無線ノート」です.やっぱり無線にはこれですよね.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-09-09 17:50 | 徒然話 | Comments(0)