アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

雪豹未だ入れず

MUG系友人からの情報によれば,とりあえず自分が使っている中では ATOK 2007 が Safari 上で動かないことと ProAtlas は動かないとのことで,様子見が続いています.ATOK はそろそろ新しいのを買ってもいいけど,ProAtlas はどうしようかな.他にもボロが出てくるのではないかと正直後ろ向きになってます.苦笑
[PR]
Commented by BJB/ひがし at 2009-09-11 15:06 x
結局MacBookに入れちゃいました.少しさくさく感が上がったような.32ビットカーネルのままですが.
Commented by jq1ocr at 2009-09-11 15:08
私は面倒というのもあって何もしてません.苦笑
Commented by BJB/ひがし at 2009-09-11 23:24 x
インストーラを立ち上げて,1時間ほどほっとくだけですHi.
Commented by jq1ocr at 2009-09-12 07:53
インストールが面倒というのではなく,動かないものに対する対策をするのが面倒なんですよね.やってもやらなくても変わらない今の段階ではまだいいやと.
by jq1ocr | 2009-09-10 22:31 | 計算機(Mac, RPN 等) | Comments(4)