アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

宇都宮

宇都宮に行ってきました.なんと生まれて初めての東北新幹線です.
d0106518_16561416.jpg
あっけなく到着.目的地にはこんな纏が....家紋がうちと同じなので,思わず目がとまった次第.丸が付いてるのは頻繁に見かけますが,ないのはあまり見かけないので,おぉっと思いました.横木瓜といいます.
d0106518_165839100.jpg
ところで帰りがけに偶然日野原先生をお見かけしました.先生は98歳現役医師で有名な方ですね.話しぶりはTVで見かけるのと同じでお元気で矍鑠(かくしゃく)とされてました.なんとなくありがたい感じで,思わず合掌したくなったりして.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-10-18 17:16 | 徒然話 | Comments(0)