アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

「概算要求見直し」の影響

政治に関してはコメントしないことにしていますが,自分にも影響が大きかったのでつい愚痴が....というのも,科研費の一部種目の公募が停止になりました.(詳しくはこちら

関係各位,応募に際しては,研究計画の立案や書類の準備などかなりの時間を掛けていると思うのですが,これらの種目に応募される(た)方は徒労に終わってしまったのではないでしょうか.また替えるにしてもその種目にあわせて立案されている方が多いと思うので,鞍替えにも時間がかかると思います.もちろん生活を良くしていく政策はどんどん打ってもらいたいですが,単なる朝三暮四にならないようにお願いしたいものです.
[PR]
by jq1ocr | 2009-10-19 22:30 | 徒然話 | Comments(0)