アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

波形保存

以前嫁入りした DSO (LeCroy 312) ですが,そういえば USB がついているなぁと思って,手元にあった,今となっては小さな 128MB の USBメモリを挿してみたら認識しました.しかし,8GB のはうまく書けないようです.マニュアルには説明があるんでしょうけど,どこ行ったかな?笑

ちなみにデフォルトではこんな感じ(これ自身は 40% に縮小した JPEG)の PNG ファイルが保存されました.スクリーンショット以外も使えそうですが,マニュアルなしではここまで.笑
d0106518_1527257.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2009-10-20 22:40 | 徒然話 | Comments(0)