アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

google doodle today

d0106518_3281747.gif
そうきましたか.となると,明日は Elmo かな?さぁ,みんなで...Why???
さて,他の国もセサミストリート見てるのかな?と思って行ったら...イギリスはこんなでした.
d0106518_3371056.gif
Wallace and Gromit 二十周年記念とのこと.へ〜,違うんですねぇ.では,本国アメリカは?と思って見たら....
d0106518_3384532.gif
あれ?普通ですね.米国は絶対セサミだと思ったのに.最近は co.jp しか見てなかったから,他所ではどうしてるのか分かりませんが....しかし,各国のを見て回ると面白いですね.
[PR]
by jq1ocr | 2009-11-05 01:26 | 徒然話 | Comments(0)