人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

google doodle today

昨日は Bert と Ernie ですか.
google doodle today_d0106518_1642282.gif

立ち位置逆にした方がよかったんじゃないかな.笑

で,今日は...
google doodle today_d0106518_16425311.gif
Oscar ですね.うーん,人気の高い Elmo はラスボス?

ところで Oscar といえば,昔 Mac の trash を空にするという動作をすると,Oscar が歌いながら出てくるという extension で The Grouch というのがありましたね.私も愛用していました.懐かしいなぁ.
google doodle today_d0106518_17273113.jpg
♪ Oh, I love trash ♪
♪ I love it because it's trash ♪

ゴミ箱自体のデザインも MacOSX のより,入れるとぷくっとふくらむ前の方が好きですね.意外とあっちのほうが良かったという人は多いんじゃないかなぁ.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-11-07 18:50 | 徒然話 | Comments(0)