アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

google doodle today

おっと本命(私的に 笑),来ました.笑
d0106518_21564269.gif
これで終わりかな?
【11/9追記】と,思ったら来ましたね.
d0106518_14224720.gif
Count von Count.数えるのが大好きなカウント伯爵ですね.3かと思ったらεですか.笑 今日は絶対ベルリンの壁かと思ったんだけどなぁ.まあドイツの google だったらこれしかないでしょうね.....で,行ってみた.
d0106518_1426293.gif
bingo!
【11/10追記】
d0106518_15283834.jpg
これが最後ですかね?最初からこれでも良かったような気はするんだけど,google人には思い入れがある人が多いのかなぁ.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-11-08 21:57 | 徒然話 | Comments(0)