アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

計算尺

計算尺の集まりに行ってきましたが,さすがにみなさんディープでした.レンズ沼と同じように尺沼があるのだと実感しました.笑 加算機能のある計算尺は面白いなぁと思いましたが,自分のように本当の価値のあまり分からない者が手元に持っていても仕方ないので,こういう集まりの時に触らせてもらうくらいが丁度良い距離のようです.笑 取材も入っていたけど,そのうちテレビに出るのかなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2009-11-13 23:56 | 徒然話 | Comments(0)