アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

invitation

なにやら invitation が.....
d0106518_92557.jpg
プラチナへのお誘いですな.以前 Amex からも来ましたが,会費とサービスのバランスがお金持ち仕様だったので止めました.お金を使う人ほど良質のサービスが受けられるということですね.今回のは会費は Amex のプラチナよりも大分安いですが,サービスもその分少ないのです.NW のゴールドエリート相当のサービスがあるとかなら入るのに....(エアラインのラウンジに入れるのはいいですが,回数行く訳じゃないし....)

私はクレジットカードは基本しか持たないようにしていたのですが,NW のマイレージの関係でエヌ氏に勧められた一つだけゴールド(正確には他にもあるけど会費はかかってないのでいれてない)を入れました.なので,張本人のエヌ氏に聞いてみましたが,メリットが微妙だったので今回も放置ということにします.あ,おまけに教わった裏技使ってみよう.
[PR]
by jq1ocr | 2009-11-18 23:25 | 徒然話 | Comments(0)