アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

東京UHFコンテスト 東京都千代田区

今日は別件が入る予定だったので参加できないと思っていたのですが,別件が中止になり,急遽参加することにしました.といっても,今から出かけるのもなんだしな〜ということで,自宅からコタツモードでの参加です.2400MHz とか出てみたいけど,自宅には今アンテナをつけていないので,1200MHz ということに.430MHz にしちゃうとそこそこ忙しそうですからね.苦笑 FM ではほとんど聞こえてこない劣悪環境ながら,15分で9局13ポイント7マルチで合計91点.青梅移動局を何回呼んでも取ってもらえず疲れて終了です.まだコンテスト終わってませんが,さっさとログを出してしまいました.
1200MHzバンド
9sta 13p×7 = 91
お,ack が返ってきたぞ.笑
[PR]
Commented by kuromiya at 2009-11-24 17:27 x
ウチは8局3マルチ。やはり田舎からだと東京h厳しい..(^^;)
まだログ出してません。
明日にでも出すとしよう。電子ログでokだっけ?
以前は本間さん(支部長)宛にDMだったけど?
Commented by jq1ocr at 2009-11-24 18:04
大票田のど真ん中でもビルの谷間は厳しいですよ〜.苦笑 ログは今回から電子ログでも可能になったようです.郵送でも大丈夫ですが,本間さんは亡くなりましたので,今はコンテスト委員長のところに送ることになっています.
by jq1ocr | 2009-11-23 14:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)