アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

穴があったら入るよね

昨日は A1C 秋葉原忘年会でした.夕方までは各自お買い物タイム.普段は必要なモノだけさくっと買って,すぐに帰ってしまうのですが,今日は仲間の買い物に付き合ってみたら,いろいろ発見があって楽しかったです.寄り道は大事だな〜.その後,お茶して忘年会に突入.私も結構変調が深くかかりました.しかし,更に深い皆さんが.....
d0106518_9112683.jpg
穴があったらついつい入ってしまう人たち....笑

ともあれ,とても楽しい一日でした.みなさん,ありがとうございました.
[PR]
Commented by Atsu, JE1TRV at 2009-11-29 18:36 x
楽しいひとときありがとうございました.
また,やりましょう!
Commented by jq1ocr at 2009-11-30 10:55
ありがとうございました.楽しかったですね!次はいつやりましょうね?
Commented by BWT at 2009-11-30 15:18 x
色々と買い物に付き合って頂いてありがとうございました。
やはり、店は主に聴けですね。おかげさまで目的達成できました。

夜も楽しかったです。
やはり、いいですね。あの仲間たち。

#穴があったら入りたくなる写真が掲載されてしまいました。
Commented by jq1ocr at 2009-11-30 15:49
誰だか分からないようなサイズにしたのに...笑

飲みも良いですが買い物ツアーもいいですね.自分は買わなくても,いろいろ見ることになるので,勉強になります.
Commented by gich at 2009-12-01 19:18 x
あっ、そういういみかぁ、笑。
写真の意味がわかりませんでした。
T?V,O?R,B?T,I?W?I?Bかなぁ??むずかしぃ
Commented by jq1ocr at 2009-12-01 19:22
分からないようにしているので,当てないでください.笑
Commented by BWT at 2009-12-02 01:30 x
gichさん、一人多いですよ。
Commented by jq1ocr at 2009-12-02 02:24
ほら,二人のヨドちゃんの間に人影が...なーんて.笑 冗談はさておき,私は I?W or I?B という意味かととりました.まあ当ててもらわない方が良いので,みなさん心の中で同定してください.笑
Commented by gich at 2009-12-02 23:13 x
そう、5人の中の4人かと、、
B?Tさんがいっとーさいしょにわかったです。
by jq1ocr | 2009-11-29 09:24 | 徒然話 | Comments(9)