人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

I ♡ MAX COFFEE

MAX COFFEE といえば,野田コーラ区域でしか買えなかった(千葉や栃木など)はずなのですが,大分前からうちの方でも買えるようになりました.それ以前は出かけたときにケース買いとかしていましたが,今ではちょっと小さいのが欲しくなります.で,職場のそばで 190g タイプ(100円)発見.思わず買ってしまいました.
I ♡ MAX COFFEE_d0106518_20393745.jpg
うーん,I ♡ MAX COFFEE.笑 あ,♡はハートマークですが,機種(フォント)依存かな?
Commented by BWT at 2009-12-04 12:40 x
町田駅のホームで見つけた時は思わず買ってしまいました。
冬のサイクリングでは定番でした。(房総暴走ツーリング)
Commented by ななし at 2009-12-04 20:16 x
利根コカコーラでんがな。
Commented by jq1ocr at 2009-12-04 20:35
利根コカ・コーラボトリング株式会社.もちろん分かって書いてます.本社が野田だからそう書いただけで他意はありません.
Commented by JE1HLQ at 2009-12-05 03:47 x
マックスコーヒーの製造地を巡って千葉茨木栃木ついでに埼玉と言い争っていたのを思い出す…オイラも大好き
こっちのドラッグストアには500のペットボトルが売ってます。まあ買い溜めすると健康によくなさそうなので…

息子2号が夜泣きして…眠れません(笑)
Commented by jq1ocr at 2009-12-05 11:16
埼玉は三国だから参戦しなくても.笑 まあジョージアマックスになってからこうなるのは時間の問題だったのかも.以前はいつでもは買えなかったから買えるときには必ず買う,みたいなノリだったけど,今ではいつでも買えるから,かえって飲まなくなったような気がします.500は挑戦したことないな〜.笑
Commented by JE1HLQ at 2009-12-07 00:23 x
今、マイブームはダイドーのキャラメルミルクセーキ。甘っとろい飲み物でも、一応コンセプトがあるようで、こいつは甘くないと…という感じ。おかげでカードのポイントがあと少しで100、もう少しで景品ゲットです。この飲み物のおかげです。
Commented by jq1ocr at 2009-12-07 11:21
それは飲み過ぎなのでは.笑 でもちょっと飲んでみたくなりましたね〜.見かけたら挑戦してみます.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-12-03 20:39 | 珈琲 | Comments(7)