アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

子機の増設を考える

以前,子機増設の検討で,増設用の子機を二個買うより,二個子機の付いた本体を買った方が安いということを書きました.が,本体に付いている子機と,増設用の子機の仕様に違いがあるかも知れないという疑問がありました.

そこで子機の減設を行い,再び増設してみたところ,特に問題なく減設も増設もできました.ということは,本体付属の子機は親機とのヒモ付けが予めなされているというだけで,別の親機とのヒモ付けもできる可能性が高いことを示唆しています.

KX-PW308DW いっちゃおうかな〜.笑 あと二個あれば全フロアに設置できるので,ちゃっかしな私も階段でつまずかなくて済みます.
今はディスコンで市場在庫しかありませんが,KX-PW605DW も値段があまり変わらないけど漢字表示可能なので,こっちの方がいいかな?あ,でも無接点充電じゃないのか〜.うーん,悩みますね.
[PR]
by jq1ocr | 2009-12-08 08:43 | 徒然話 | Comments(0)