アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

仙台へ行くぞ〜

春に仙台へ行く準備をしています.締め切りは年明けなので,今やってるってまさに泥縄なんだけど....計算結果に一部変なところがあって,ずーっとそれが引っかかっていたのですが,ベクトル計算(ベクトル演算という意味ではない)の仕方の一部にミスを発見.直したらすんなりと矛盾のない答えが出てきました.一発でコンパイル通るなんて珍しいと思ったら,そういう落ちかよ〜.でもまあうまく計算できたし,自分の中でのストーリーに合う結果だったので良しとします.

ではデータは揃ったし,方針も決まったので,牛タン食べにレッツラゴー!(古∧違)
[PR]
by jq1ocr | 2009-12-28 16:20 | 徒然話 | Comments(0)