アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今月のQSLカードから

今月届いたカードから,お〜っと思ったものをご紹介です.レアカントリとかは関係無し.笑 まずは JN1CJS 局.
d0106518_2049258.jpg
ポイントは銚子の風景ですね〜.やっぱり地元のすばらしい風景は良いです.

あと一局は 7N4QLF 局です.
d0106518_20494378.jpg
旦那さんと息子さんのコールも並んでいます.なんとハム一家なんですね〜.正確には下の娘さんはまだみたいですが,いつかカードに4局のコールが並ぶことでしょう(って,関係無い私が言うことでもないけど.笑).
[PR]
Commented by SEN at 2012-05-20 23:57 x
はじめまして。 凄く古い記事へのコメントです。
我が家の家族写真がまさか公開されているとは・・・ (笑)
子供達は成長し、長男は中2、長女も小4になりました。
そして、今日、長女が晴海で3アマの国家試験に合格し、ハムの仲間にはいりました。
夏までには開局の見込みですので、ご心配?(笑)いただいた4局のコールサインが並ぶ日が現実となりますね。
今後とも、よろしくお願いします。 BY HFL
Commented by jq1ocr at 2012-05-22 01:52
SENさん,お嬢さんの3アマ合格おめでとうございます.交信させていただいて,ご家族のコールサインが並んだカードをいただくのを楽しみにしております.
by jq1ocr | 2009-12-31 20:51 | 徒然話 | Comments(2)