アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

オール埼玉

今回のオール埼玉ですが,都合により欠場します.CW比率の向上なども懸案事項でしたが,そのための準備も未だ完全ではないというのもあります.

でも実は従妹が遊びに来るから,ってのが一番の理由.笑 前回はアスレチックでしたが,今回はアカデミック&トラディショナルにご案内(というか,自分もはじめてなんだけど)という趣向.

ちなみに 2/11 の関東UHFも別件で欠場が決定したので,次に出るのは WPX/Ph を AH0BT からの予定です.
[PR]
Commented by kuromiya at 2010-01-08 11:38 x
関東UHFは夜勤明けなので出ても挨拶程度かなぁ...
眠くて寝ちゃうかもしれないし。
by jq1ocr | 2010-01-06 20:20 | コンテスト・移動運用 | Comments(1)