アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の墨田タワー

今日の都心は空気がきれいで遠くまでよく見えます.というわけで,今話題(?)の墨田新タワーの今日の姿です.
d0106518_14343472.jpg
ちなみに二ヶ月前はこんな感じでした.
d0106518_15123163.jpg
同じ場所から撮影していますので,高くなっているのがよく分かりますね.
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2010-01-10 13:03 x
それにしても空気が違うとこうも見え方が違いますな。

こちらからも双眼鏡で探しているんですが、なかなか見つかりません。

東京タワー、何度か見えましたので、間違いなく見えるはずなんですが…

もっと高くなったら解るようになるかな。
Commented by jq1ocr at 2010-01-12 12:30
今のところ,形がビルっぽいので見つかりにくいかも知れません.もうちょっと高くなればすぐ分かるようになるんじゃないかと.
by jq1ocr | 2010-01-06 20:30 | 徒然話 | Comments(2)