アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

QST 1/2010

本ネタでもう一つ.一昨日くらいに到着した QST (1月号)ですが,表紙に共感を覚える人,ここには多そうだなぁと.笑
d0106518_144641.jpg
しかし,ずいぶん散らかってますなぁ.うちと勝負できるか?笑 表紙には "Your Soldering Iron Awaits!" ですって.あ,製作コーナー掃除しただけで安心しちゃってそのままだった.笑 今日,買いたそうと思った部品を書き出したので,明日買ってこようかな.と,結局週末に行くことになるんだよなぁ.苦笑
[PR]
Commented by BJB/ひがし at 2010-01-09 10:22 x
負けません!!
Commented by jq1ocr at 2010-01-09 12:35
エントロピー勝負ってどうなんでしょうねぇ.笑
Commented by BWT at 2010-01-10 10:34 x
模様替え直後なので、負けてるなー。
戦闘中は床もこの状態です。

でも、このスタイルは理想。
オフセット下2段テーブルは、測定器を常用するエレキな人には必須です。
Commented by JE1HLQ at 2010-01-10 13:06 x
うちの秘密基地、カミサンの干渉を受けます(泣)
秘密でもなんでもありません(爆)

ある意味羨ましいです(笑)
by jq1ocr | 2010-01-08 23:45 | 徒然話 | Comments(4)