アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

東京三昧

Z君がらーめん探訪のため遊びに来ました.で,こんな行列です.
d0106518_13353179.jpg

頼んだのは屋上屋を架すこんなスペシャル
d0106518_13355166.jpg

めちゃ,うまかったです.大満足のまま,東京観光をしようと南下.
やってきたのは
d0106518_1336893.jpg

Central Park…じゃないです.ど真ん中には違いありませんが.
そしてそこにはこんな遺構があるのでした.Z君の目的地であります.
d0106518_13362297.jpg

アブシンベル神殿じゃないですよ.全都道府県の木を見ているうちに花粉症発症.でもって甘味へゴー.相変わらずすごい人出ですなぁ.
d0106518_13363676.jpg

そして目的地(混んでるところの東側.笑)にはこんな箱入りが…
d0106518_13364985.jpg

ここで奉納された絵馬にはこんなお願いが...
d0106518_1337527.jpg

「何もかもうまくいきますように」だよね〜,だよね〜.そりゃ願うなら,これが一番.でも神様がそのお願いをかなえてくれるかは分かりません.もうちょっと具体的な方がかなえやすいんじゃないかなと思うのですが.いや,システムが分からないのであってるかは分かりませんけどね.笑
そして最後はグルメの師Oさんに紹介してもらって,少し南下.
d0106518_13371818.jpg

いやぁ,こりゃ絶品ですよ.こんなすごいの初めて食べました.Oさん,ありがとう!ちなみにZ君は次の目的地を決めたようなので,また近いうちに!
[PR]
by jq1ocr | 2010-01-18 08:35 | 徒然話 | Comments(0)