アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

NYPステッカ到着

今年のNYPのステッカが到着しました.結構早いですね!
d0106518_32361.jpg

今回は新しい一周の始まりの年ですから,一番最初の N に貼ります.N は一個しかないから間違いようがないですが,EARYの各字は複数あるので戸惑う人もいるかも知れません.で,一緒に入っている手紙に説明があります.
d0106518_23371970.jpg

この赤いところが貼る場所の説明です.拡大してみましょう.
d0106518_23373479.jpg

ん?"PARTY"の"N"のところに貼れと? PARTY には N はないですよね.去年までの5カ年の分をそのままコピペして作ったな〜.笑 まあ,おかしいってすぐ分かるからいいようなものの,微妙なところだったらニューカマーじゃなくても,ちゃっかしさんは困っちゃいますよ.苦笑 まあ来年は直してくだされ>JARL殿
[PR]
Commented by BJB/ひがし at 2010-01-22 00:01 x
うちにも到着してました.まだ開封してませんが.
Commented by jq1ocr at 2010-01-22 00:16
中の手紙見てみてください.やっぱり同じですかね.
by jq1ocr | 2010-01-21 23:39 | 徒然話 | Comments(2)