アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

シェーバー

シェーバーがどこかにいってしまい,ここ半年以上普通のカミソリ(Gillette Fusion 5+1)を使っていますが,手間もかかるし電動シェーバーが欲しくて,しばらく検討していました.今(なくす前)までずっと Braun を使っていたのですが,現在のラインナップに気に入ったのがなかったので,今回は Philips にしてみました.
d0106518_0182636.jpg
Philips HQ8241

ヨドバシで特価で売ってたのに飛びついちゃっただけなのですが.....で,家に持って帰ってからいきなり使ってみたら,全然剃れないではありませんか.マニュアルを見ると剃り方が他のと違うようです.少し練習してみたところ,まあまあ良さそうな気がしてきました.Philips の特徴としては肌に優しいというのがあるそうなのですが,その代わり剃るのに大分時間がかかるようです.こんなのだめだ!と思うか,これじゃないとだめだ!と思うか,もうちょっと様子見です.全額返金キャンペーンをやっているので,気に入らなければ返品すればよいのです.
[PR]
by jq1ocr | 2010-02-02 00:31 | 徒然話 | Comments(0)