人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

残念な天候

今日はこれからここにいくのですが天気が残念です.
残念な天候_d0106518_13434117.jpg
仕事ですけど,せっかくだったら(めったにいかないので)すっきりしてるときに行きたいものです.
Commented by JE1HLQ at 2010-02-17 01:10 x
実は日曜日ここへ行きました。結婚記念日と息子1号の誕生日祝いを兼ねての上京です。もやっていましたが、まあなんとか…しかし、エレベーター待ち30分には驚きました。もちろん特別展望台まで行きましたよ。日本一高い(?)トイレにも入りました(笑)
Commented by jq1ocr at 2010-02-17 16:19
平日だけあって,めちゃ空いていました.係員の方が多く手持ちぶさただったのでは?と思います.

個人的には日本橋北側にある有名ホテル,マンダリンオリエンタルのロビーから入れるトイレ(男子のみ)が秀逸だと思います.新感覚朝顔です.笑 機会があれば是非お試しあれ.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-02-15 08:42 | 徒然話 | Comments(2)