アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

景気

景気悪いみたいですねぇ.チラシを見ると近所でも駐車場代が3万近くまで下がっているようです.以前の半額くらいじゃないかなぁ.外神田だと3万円を切るところも出てきています.
d0106518_748998.jpg

[PR]
Commented by JE1HLQ at 2010-02-20 00:24 x
なんじゃそりゃ…田舎じゃその家賃の人間が住める家が借りられますよ!現に自分が独り暮らししていたボロアパートは35K円でした。2K風呂トイレ付き、車止め放題(笑)バイク置き放題(爆)水道は簡易水道でタダ、ただし築35年超のボロ…柱や壁はビス打ち放題で秘密基地に改造してました(笑)
いやはや…帝都って…恐ろしい(笑)
Commented by jq1ocr at 2010-02-20 08:38
都電沿いの「**荘」みたいな名前の風呂無しアパートだとそのくらいで住めるところありますよ.狭いですけどね.駐車場は生活設備はありませんが6畳くらいは最低必要なので,都内だとこのくらいはしちゃうみたい.
by jq1ocr | 2010-02-16 07:47 | 徒然話 | Comments(2)