アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ストップウォッチを選ぶ

選ぶと言っても親戚関係で言えば CITIZEN,母校関係で言えば CASIO という選択肢から選ぶことになる私.仕事で使うのにも関わらず,諸事情で自腹となるためそんなに高いのは買えません.機械式とかめちゃ恰好良いですけどね.で,結局選んだのはこれ.
d0106518_22505234.jpg
CASIO HS-80TW-1JH

G'zOne type R を愛用する私としては,こういうデザインに惹かれるのは致し方のないところではありますが,機能的にも欲しい条件をクリアしています.(ただ 1/1000 sec とかはいらない)おまけにオリンピックのカーリングに出ているチーム青森でも使用しているらしい.石の速度を測るのに使うようです.ちなみにこの石,一個10万円くらいするとのこと.ストップウォッチには関係ないですが.....しかし,結局はカシオで一番高機能なのになってしまったのは,うまく策略にはまってるってことなんでしょうかね〜.
[PR]
by jq1ocr | 2010-02-21 23:05 | 徒然話 | Comments(0)