人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

訪仙

行ってきましたよ〜.こんなところでした.
訪仙_d0106518_23343721.jpg
もちろんここは本家じゃないですけどね.本家は前に載せた通りのアンテナファームです.ところでこの辺りはとってもワイルドです.
訪仙_d0106518_23373269.jpg
ほら,屋根を見たら虎がいるんですよ.すごいなぁ.もしかしてK師の狩った虎かなぁ.hi あと面白い看板を見かけました.
訪仙_d0106518_23383141.jpg
切実だなぁ....でも無線部もそこそこ近いものがあるかも.やる気になればここまでやれるという例ですね.がんばろう!>現役部員
Commented by ust at 2010-03-18 22:21 x
YAAはアクティブですね。
コンテストでよく聞こえます。見通し距離?(八木山で見えないか)なので、Sメーターが張り付きそうですが。
これからも、元気に電波を出してほしいと思います。高校のクラブ局も元気になって欲しいですね。
Commented by jq1ocr at 2010-03-20 00:22
歴史あるクラブ局ですから,これからもがんばって欲しいですね.って,私も自分の所と無関係ではないので,他人事ではないのですが....
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-03-17 23:43 | 旅行・ツーリング | Comments(2)