アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

torne kaune

d0106518_1615079.jpg
PS3 に接続してつかう地デジレコーダアダプタ torne が発売されて大人気という記事を見ました.流行にいつも乗り遅れている私は「なにそれ?」だったのですが,説明を読んでいると欲しくなってしまいました.現在の視聴システムは Regza に NAS という組み合わせなのですが,これだと同時には1番組しか撮れません.見たいものが重なることが多いので,事実上 BD 専用プレイヤーとなっていてもったいないお化けが出ている PS3 がそれに使えるならよい考えです.接続を見ると....
d0106518_16213083.jpg
こんな感じですから,現在のシステムと独立して扱うことが可能なわけですね.

ちなみに PSP があると更におもしろい使い方ができるので,今まで興味のなかった PSP まで気になってきます.そんなわけでまんまとソニーの策略にはまっている私なのでした.hi
[PR]
Commented by BJB/ひがし at 2010-03-21 06:43 x
我が家では,BDプレーヤとしてPS3を購入しました.2ヶ月ほど前ですが,まだゲームをプレイしたことはありませんHi.torneも買いたいのですが,どこも売り切れ.Amazonの予約受付開始メールにも裏切られて来なかったので,次のロットを待ってる状態です.
Commented by jq1ocr at 2010-03-21 17:15
うちも PS3 自体は結構前に買ったのに,ゲームは一本もありません.100% BD です.笑 まあ当時は BD プレイヤとして最安というのもあったので後悔はありませんが.torne は次はかなりたくさん出ると聞いているので,今度は買えるんじゃないでしょうか.私はそれほど急がないので,そのうちの予定です.
by jq1ocr | 2010-03-20 18:27 | 徒然話 | Comments(2)