アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ままどおる

結婚後,食後に甘いものを食べる習慣が付いてしまった私.訪仙途中福島を通行中甘いもの食べたい発作に襲われたので,ままどおるをゲット.コマーシャルが懐かしいというのも選択理由かな.
d0106518_22222118.jpg

製造元は福島ということなので,地元のお土産って感じにも使えそう.そういう機会はないけど.会社は三万石か〜.育ったところは十万石なので(笑),どうなんだろうと思いつつ一口.ミルク味がいいですね〜.今度はチョコままどおる(期間限定)をゲットしたいです.
[PR]
by jq1ocr | 2010-03-20 22:22 | 徒然話 | Comments(0)