アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

torne 発注

torne は明日くらいに第二弾が入荷するという噂ですが,平日なのでちょっと買いに行けそうにありません.ヨドバシ通販は相変わらず在庫なしとの表示でしたが,amazon は 3/26 入荷予定との表記,さらに 15% off でしたので思わず注文してしまいました.今月中には届くのではないかと思います.
d0106518_11132822.jpg

マーケットプレイスを見ると1万を超える価格設定(上は typo としか思えない十万オーバーまで)で売られていたのですが,これは転売屋ですよねぇ.まあそろそろ潤沢に供給される気配なので,狂宴も終わりでしょうか.

あとは PSP にするか GO にするかよーく考えよう.笑
【追記】今見たら amazon の在庫も払底した様子です.うーん,自分の注文はちゃんと通ったのかなぁ....amazon は入荷しないのに放置という可能性もあるので微妙です.
[PR]
by jq1ocr | 2010-03-24 11:11 | 徒然話 | Comments(0)