アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

戻ってきた年賀状

年賀状が戻ってきました.
d0106518_19182685.jpg
送ったのが去年の年末.ラベルを見ると2月26日に unable to forward で return to sender の判定.しかしうちに戻ってきたのは今日.まあ priority 高くなくて構いませんけど,ずいぶんゆっくりなんですねぇ.
[PR]
Commented by Masumi at 2010-03-29 20:33 x
昨年12月にカナダ宛に出したクリスマスカードが、先日戻ってきました。ホントに「のんびり」ですね。帰りは節約して船便? それにしても3ヵ月はねぇ・・・。
Commented by jq1ocr at 2010-03-29 23:44
先方から1月に「しばらく前に引っ越した」とメールが来ましたが,forward の手続きをとってなかったんでしょうね.もう電子メールで挨拶済ませちゃいました.当たりじゃなかったけど,まあ戻ってきただけ偉いと言うことで.笑
by jq1ocr | 2010-03-29 19:22 | 徒然話 | Comments(2)