アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

眺望

先日後輩のNさんの結婚式2次会に行ってきました.なんで台場なんだろう(新郎新婦共に縁がある地ではないし,何より交通が不便)と思ったら,眺望がよいのですね.
d0106518_0485687.jpg
彼女は場所を選ぶのにきっと参加者にもこの夜景を見せたかったのだろうなと思いました.お幸せに!
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2010-04-08 13:02 x
おおお洒落な場所で式挙げたんですね。

オイラはすぐ近くの日の出桟橋から出るレストランクルーズの船上であげました。センジョウって言ったらオイラの関係者はみんな戦場と勘違いしてたよ(爆)
by jq1ocr | 2010-04-08 00:51 | 徒然話 | Comments(1)