アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

2009 participated contest results

2009年の結果が出揃ったので,載せておきます.
d0106518_2465995.jpg
個人でやるぞ〜と思って参加したのはオール埼玉のみで,あとは check log 代わりみたいな感じですが,AH0BT として参加したコンテストは二回とも優勝しています.設備もグループも充実してきたし,ほかのコンテストも私は行ってないだけで,グループでの参加はしているので,だんだんスキルも上がっているのではないでしょうか.今後も継続していきたいですね.国内では JA1YAQ に参加していますが,ロケが劣悪環境なので常置場所からはある程度は仕方ないとはいえ,移動した FD もちょっと空回りという感じがします.まずはオペレータの確保が最大の課題ですね.というわけで,がんばって新入部員確保してね.
[PR]
by jq1ocr | 2010-04-10 02:53 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)