アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【torne】この設定はどうなの?

PS3 の電源が入っていたので,torne のタイマー予約だと思っていましたが,モニタで見てみると,PS3 はアップデートしますか?状態で止まってました.いやな予感がしたのですが,アップデートしない,を選んで torne をみたところ,録画エラーになっていました.原因は「録画を開始できなかった」とのこと.できなかったんじゃなくて「しなかった」でしょ?林檎國住人から窓をみるとこういうムッとくる初期設定が目につくのですが,窓はまだ家電にまでこなれていないものですからある程度仕方ないこととあきらめてはいます(どうせ使わないけどね).しかし家電でこの設定はどうなの?と思いますよね.それとも torne + PS3 って目指しているところは家電じゃないのかな.
[PR]
by jq1ocr | 2010-04-10 23:19 | 徒然話 | Comments(0)