アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

8N1TDU を検索

してみたら,早速あちこちのページに採り上げてもらっていることを知りました.ありがたいことです.しかし,なぜか運用期間を書いてあるページではその期間が4月24日から10月10日までと書いてあります.そういう指定じゃないんだけど...と思ったのですが,そういえば,前に書いたエントリで「ALL JA から使用を開始し,全市全郡まで運用したいと考えています」とここで書いたのをごらんになって,運用期間を推測されたのであろうと思い至りました.実際は多数の局と交信する予定なのはその通り,すなわちコンテストは全市全郡までという意味で書いたのですが,実際の運用日程はちょっと違います.記事にする前に当事者,例えば私に聞いてくれれば良かったのにと思いましたが,まあいいか.

実際は本日から運用を始めまして,このコールサインの使用終了は全市全郡よりも後の10/20程度までを予定しています.QSLカードはJARL経由で交換できるようにする予定ですので,交信いただいた場合は,8N1TDU あてにお送りいただければ幸いです.ちなみにカードはデザイン中ですが必ずお送りいたしますので,しばらくお待ちいただければと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2010-04-21 19:30 | 徒然話 | Comments(0)