アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

おこげでおまけ

食堂で鯖定食を注文したのですが,なかなか出てきません.不吉な予感がしていたら案の定黒っぽくなってました.
d0106518_12492455.jpg
皮が焦げてます.うーん,皮がうまいんだけどなぁ,とか思いつつも,時間もないし食べていると,焼き方らしき人がやってきまして「焦がしちゃってすみません」といって,ふきをおいていきました.(写真右手前)たかが一品ではありますが,気持ちは受け取っておくことにしました.で,食べてみたら,これがとても旨いのですよ.単なる一品ならぬ逸品でした.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2010-04-27 23:41 x
今は7号館の食堂が生協食堂なんですね。昔は生協食堂は5号館だったような気がします。6号館の地下に生協なかったでしたっけ...実は
組合員を退会しそこなってまだ組合員証を持っています。
Commented by jq1ocr at 2010-04-28 01:11
あ,この定食は学食じゃないです.購買は本館の地下です.食堂が5号館にあったのは昭和ですね.
by jq1ocr | 2010-04-23 08:40 | 徒然話 | Comments(2)