アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

博報堂が....

あの立派な建物だった博報堂がこんな風になってしまっていました.
d0106518_125443.jpg
なんとか変わらぬまま維持していって欲しかったけど,会社ですから仕方ないのでしょう.神田の風景がこうしてまた一つ消えてしまったのは残念です.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2010-04-27 23:37 x
博報堂のビルは私も覚えています。しかし7号館の周りは更地だらけになりましたね。公開科目を申し込みにいった時は旧大島書店を壊していました。パン屋さんの家は残ってますね。
Commented by jq1ocr at 2010-04-28 01:09
この辺も3,4年後は神保町並の再開発が行われると思います.
by jq1ocr | 2010-04-23 08:44 | 徒然話 | Comments(2)