アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ALL JA

明日は ALL JA ですね.今回もクラブで参加しますが,準備も概ね終了です.
d0106518_12581472.jpg
前にも書きましたとおり,今回は記念コール 8N1TDU で参加します.聞こえましたら是非お声がけください.この春から JCC にカウントすることになった千代田区からのカードを Buro 経由でお送りします.
[PR]
Commented by JK1TCV/Kazu at 2010-04-26 09:34 x
コンテストお疲れ様でした。
いやー、まさか、記念局から呼ばれるとは思っていませんで、
びっくりしました。
カード楽しみにしています。HI
Commented by jq1ocr at 2010-04-26 10:54
普通にコンテストでしたので,よびまわりもしますよ.hi
ただ,なかなか最初の8をとってくれない(7になっちゃう)
人が多いそうです.元の送り側も間違ってたりして.hi
by jq1ocr | 2010-04-23 08:51 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)