アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Legacy は Legend に....

ソニーが今年度いっぱいで FD の販売をやめるというニュースがありました.うちは十年以上前から使っていないのですが,その前の実験データなどが FD に入っているのがありまして,使ってないと言うことはそのまま捨ててもよさそうなものですが,もしかしたら使えるデータがあるかも知れないと思うと,簡単には捨てられないのです.笑

もちろん FDD など iMac が出たときからレガシーデバイスですから,持っておりません.で,いざ買おうかと思ったら選択肢があまりありません.おまけに結構高いんですね.すぐ捨てることがわかっているものを買うのは嫌なので,誰か持ってませんか?
d0106518_14526100.gif

[PR]
Commented by kuromiya at 2010-04-25 17:40 x
中古で買ったノートに付属で付いていたような?
デスクトップにもドライブは付いているなぁ
使うことはないけど...
Commented by jq1ocr at 2010-04-25 23:28
窓の世界も今ではつかない方が多いんじゃないかと.
Commented by psj at 2010-04-26 10:00 x
持ってますよ。
使います?
Commented by jq1ocr at 2010-04-26 10:50
普段使っているようでしたらいいんですが,もし
もう使わなくて死蔵してるようならお借りしたいです.
受け渡しチャンスがそのうちあるといいのですが....
あ,お船に乗る前後かな?
Commented by psj at 2010-04-26 13:52 x
全く使っていません。
#ジャンクと言うことでNCでお願いします!? ;p
では、5/1の0600-1000jstの間に港区海岸1-16にて(笑)

-p.s-
タイトルにコメントするのも何ですが、職場かどこかの車をスバルの車からホンダの車に乗り換えをするのかな…(^^;;
Commented by psj at 2010-04-26 13:58 x
1-12の間違いでした(^^;;
Commented by jq1ocr at 2010-04-26 14:33
使ってないようでしたら是非貸してください.5/1は ARRL/VEC の試験がありますが,午後からなので朝の適当な時間に行きます.あとで詰めましょう.

ちなみにタイトルはそのまんまレガシーデバイスがレジェンダリーデバイスになったという意味なだけで,車は全く関係ありません.笑 まあ個人的嗜好では,買うなら Legacy ですが.
Commented by psj at 2010-04-26 19:23 x
> あとで詰めましょう.
了解です。
by jq1ocr | 2010-04-25 14:52 | 徒然話 | Comments(8)