アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ALL JA 終了

終わりました〜.
d0106518_23131440.jpg
途中で帰宅したメンバーもいるので,全員ではありませんが,こんな感じでやっております.OB など関係者の方々にもお声がけいただき,みんな喜んでおりました.6月には創立55周年記念の OM 会もありますので,お会いできることを楽しみにしております.

ちなみに結果ですが去年より向上したようです.私が見た限りでは無線機の前に誰もいないという時間帯は結構少なかったようだし,みんながんばったようなので,入賞できるといいなと思います.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2010-04-27 23:42 x
こちらから聞いていて8N1TDUが聞こえないということは殆どありませんでした。
Commented by jq1ocr at 2010-04-28 14:32
多分10kmも離れていないですよね?おまけに南方向には比較的開けているので,メータ張り付きだったと思います.ログを見ると明け方に寝ていた形跡(笑)がありますが,比較的ログは連続していたので,よく頑張ったと思います.次は 6D か FD でお会いしましょう.
by jq1ocr | 2010-04-25 23:19 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)