アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

悲劇

d0106518_1224667.jpg
コンテスト中で忙しくてもポットのお湯の量はよく確認しよう.(足りる!ではなく)足りるかな?と思ったときは足りない.
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2010-04-29 12:20 x
経験有り(笑)
若かりし頃のカップやきそばは歯ごたえばっちり(爆)
逆にいつものカップ麵と同様に作ってしまい、すでにソースは薄まって…スープ入り焼きそばのまずいヤツになったこともしばし…
お湯沸くの待ちきれず、麵をがりがり食ってあとでスープ作って飲んだけど、それじゃあ足りなかった(笑)

コンテスト、お疲れ様でした。
Commented by jq1ocr at 2010-04-29 13:17
あ,スープ先に入れちゃう失敗はあるよね(私は今のところやったことないけど).でもそれは今流行のスープ焼きそばの走りでは?笑
by jq1ocr | 2010-04-26 01:23 | 徒然話 | Comments(2)