人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【参加予定】東京コンテスト 144MHz

この日はもともと別件が入っていたのですが,その日程がずれることになったので,東京コンテストに参加しようと思います.今のところ 144MHz シングルバンドで東京都千代田区移動の予定です.参加部門は電信電話ではありますが,電鍵の準備が出来ていないので,電話しか出ないかも知れません.
Commented by kuromiya at 2010-05-01 08:17 x
3日は仕事で出られず、残念です。
飯能から鴻巣クラブのメンバーが出るようなので、もしかしたら誰かと
繋がるかも?

電鍵は最近、中古でハイモンドのHK-707という米式電鍵?を買いました。リグには繋いでありませんが、時々叩いて練習? してます。
Commented by jq1ocr at 2010-05-01 08:25
自宅からだと難しいかも知れませんが,今回はそこそこ高い場所から出るつもりなので,飯能だったらつながると思います.千代田も 2m だとそれほど珍しくはないと思いますが,今は少し熱い時期なので時間いっぱいがんばろうと思います.起きれたらですが.笑
Commented by FFH at 2010-05-02 10:18 x
お! 東京コンテスト参加なされるのですか!

高いとこに移動しないと結果が出せないコンテストですが、私も 自宅からサービス程度に参加してみます!

探して呼ばせていただきます。
Commented by jq1ocr at 2010-05-03 00:59
起きれたら出ます.hi
Commented by jq1ocr at 2010-05-03 10:37
起きれたので出てます.hi
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-04-30 23:55 | コンテスト・移動運用 | Comments(5)